韓国ドラマあらすじ情報サイト

韓国ドラマあらすじ出演者情報

韓国ドラマあらすじ出演者情報にようこそいらっしゃいました♪

韓国ドラマにはまったのは当然、「冬のソナタ」からですが、ドラマの構成がドロドロした盛りだくさん内容の韓国ドラマは本当に面白い・・・・「冬のソナタ」にはまってからジウ姫にどんどんはまり、身長が174cmもあることに気づいてジウ姫が身長174cmもあったら俳優さんの身長は何センチ・・・・・と思ったら皆さん180cm以上の身長ではないですか・・・・すてきすぎ♪

韓国俳優のかっこよさと身長の高さにメロメロです・・・ちなみに私が大好きな韓国ドラマはチュ・ジフンの「宮」、イ・ドンゴン「ランラン18歳」、Rainの「フルハウス」、チョ・インソンの「バリでの出来事」クォン・サンウの「天国の階段」イ・ダヘの「グリンローズ」ヒョンビンの「私の名前はキムサムスン」などですかね・・韓国映画で大好きなのはパク・シニャンの「ビックスウィンドル」クォン・サンウの「同い年の家庭教師」、ヒョンビンの「百万長者の初恋」などですかね・・

最近は韓国ストリーミング放送や有料ダウンロードで最新ドラマを見るのが大好きです♪

SBS,KBS,CONPIA,MBCで毎日、韓国ドラマを視聴していますよ♪

最近の作品ではハ・ジウォンの「黄真伊」やユン・ウネ&コン・ユの「コーヒープリンス一号店」もなかなか面白いですよ・・

ハ・ジウォンの「黄真伊」は来年NHKで放送されるようなのでとっても楽しみですね・・

韓国のドラマは一週間に2話放送されるので追っかけるのもなかなか、大変です。。。ですが、日本のテレビ局をほとんど見なくなっちゃうぐらい、韓国ドラマの威力は強いですね・・・

このサイトでは韓国ドラマの最新情報をお伝えして行きたいなと思っています♪

 

☆韓国ドラマあらすじ韓国ドラマ画像情報の兄弟サイトになります。

ゆくゆくは韓国ドラマあらすじ韓国ドラマ画像情報の容量がもうすぐ一杯になってしまいますので、最新記事はこちらのサイトに移ってくる予定です。

リンクをたどっていくと、韓国ドラマあらすじ韓国ドラマ画像情報のほうにいったりしますが、楽しんでくださいね♪☆

韓国ドラマ あらすじ

愛するなら彼らのように甘い人生アイルランドAIR CITYエア・シティありがとうございます秋の童話いいかげんな興信所いかさま師犬とオオカミの時間一枝梅 イルジメ(イルチメ)エデンの東オレの女(私の女)、オンエアオンリーユー

快刀 洪吉童ホン・キルドン帰ってきた一枝梅風の絵師(風の花園)、家門の光栄彼らが住む世界完璧な恋人に出会う方法キツネちゃん、何してるの?、グリーンローズ宮s宮 Love in palace恋人コーヒープリンス1号店ごめん愛してる

スポットライト勝負師食客白い巨塔シングルパパは熱愛中スマイルアゲインソドヨン空くらい地くらい銭の戦争

タルジャの春朱蒙 チュモン

夏の香りニューハート

H・I・TヒットBAD LOVE 悪い愛-愛に溺れて花咲く春にはバリでの出来事春の日春のワルツ火の鳥不汗党プランダン黄真伊ファン・ジニファンタスティックカップルフルハウス復活プラハの恋人ベートーベン・ウイルス

マイガールマイ・スウィート・ソウル魔王

雪の女王

ラブ・トレジャー〜夜になればわかること〜(夜になれば)ルル姫

私の名前はキムサムスン

楽しんでいってくださいね♪

 

☆注意事項☆

韓国語は独学の為・・・・というほど、勉強はしていませんので、韓国ドラマを見ながら覚えた簡単な単語と翻訳ソフトで訳したあらすじと調べた記事をみてから、ドラマを視聴しています。ドラマを見ながら、レビューを書いていますが、聞き取れない単語の方がとっても多いので、こんな感じかな??と思って書いてある部分が多いです。ですから、間違っているところもたくさんあると思いますので、参考程度にしてくださいね♪出演者の役名は一応、ハングル発音表を見ながら、書いていますが、よく見間違いもありますので、こちらも参考程度に楽しんでくださいね♪

最新記事